2007年11月05日

3キャラほど

とあるギルドから抜きました。

キャラ自体は今現在でも鋭意育成中ではあるものの、そのギルド内では実質
幽霊部員的な存在。野良に出れば、ギルド名の表示のある方も多数見受けら
れるし、特に抜かないといけない理由もない。

でも、『所属している意味はあるの?』という思いは、時々感じていた。
その都度、『問題あるわけじゃないし、まぁいいか』と流してきたのだけれど、
いつになってもその思いは消えるわけでもなく、ならばとスッキリさせてみた。

ギルドから抜けたというよりは、形だけの肩書きを取った感じかなー。
posted by マヂデスカ at 01:39| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント

気になってたんだけどね。
本人がスッキリする形が一番いいと思うし、ギルタグが無いから変わるって事も無いしね。
今のギルドはどちらかって言うと「ぎるちゃ」の利便性を、ってだけだし、その利便性に関しても統合されていないからあんまり意味ないし。

今日なんかも見かけて拉致ろうかとも思ったんだけど、何してるわけじゃなかったし、時間の無いところInしてると、経験値も稼ぎたいだろうなーなんて思ってみたり。いいタイミングでダカーンのエリの募集あったしね。

まぁ、何が変わる訳でもないと思うのでまた拉致られて下さいねー
消化不良のクエも残ってるしさ♪
Posted by BL at 2007年11月06日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32469451

この記事へのトラックバック